柚太朗は英彦山なう!

山と川に囲まれた福岡の自然の中で暮らしている柚子胡椒屋の嫁です♪英彦山や筑豊のこと、ゆずごしょうのことを中心に紹介してています。

お盆の真ん中の日、サイト用の料理の

写真撮影をお願いしました。


準備の買い物して、前日の夜は、

ゆずごしょうに合うレシピの段取りが

間に合うかなと考えていたら、少し緊張しました。





s-2015サツエイ1

ランチョンマットや箸置き、飾り用の葉っぱと一緒に準備中。


s-2015サツエイ2

自宅で、こんな感じで依頼している Iさんに撮って頂きました。 


食べ物は、自然光で午前中に写すと

いちばんよく撮れるそうです。


私も↓撮ってみました。

s-2015サツエイ3

鶏肉のグリル

s-2015サツエイ4

ぎょうざ


あと、うどん、お味噌汁、そうめん、お刺身、ステーキ、ひややっこ、酢の物、、、、

たくさん写してもらいました。

「どれも良く撮れていましたよ!!」と言われていたので

写真の出来上がりが楽しみです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村





