柚太朗は英彦山なう!

山と川に囲まれた福岡の自然の中で暮らしている柚子胡椒屋の嫁です♪英彦山や筑豊のこと、ゆずごしょうのことを中心に紹介してています。

今年もいよいよ終わりですね。

みなさんにとって今年一年はどんな年でしたか?



私はふりかえってみて、目標が達成出来たことは

長崎までひとりで高速を使い

行って帰ってくることと


もうひとつ、これです。

100人付箋 - コピー_1

毎日でなくていいから、

一日の閲覧者数の100人達成。




2012.12アクセス - コピー_1

ぎりぎり数日前に達成できました。


リンクを貼ってもらったりのおかげです。




また見て下さったみなさん、

ありがとうございました。



ここのところ出掛けることも出来ず

家ネタが多くなってしまいましたが

来年、余裕が出来たら

また出掛けて、調べて、たくさんの人にお話を聞いて

英彦山をはじめとした筑豊のできごとや歴史を

紹介していきたいと思います。

あと柚乃香商品を使ったレシピも、もっと。



今年もお付き合いありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。


よいお正月をお迎え下さいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村






