柚太朗は英彦山なう!

山伏の歴史ある英彦山のふもと、彦山清流のほとりの柚子胡椒屋です♪郷土の歴史や柚子胡椒のことをつづっていきます。。

わたしが、落合翔平さんの存在を知ったのは、

主婦ブロガー、カータンさんのブログ、を読んでいたのが

きっかけでした。





私と同じ年齢のカータンさん、

青春時代の話題や家族のことなど

共感したり、感心したり、

動画の料理もお手本にさせてもらっています。





そこに、登場し活躍されているが、

おっちーさんこと 「落合翔平さん」。
   ↓
カータンさんのブログに登場された回

魅力ある落合さん、勝手に何度も会ってる気持ちに

なってしまいました。





美大卒で、現在イラストのお仕事をされています。




ブログがとてもおもしろく、パッケージの模写をブログや

インスタグラムでよく絵を、描かれています。




それで、はなはだ勝手なお願いとは承知の上で

柚乃香柚子胡椒を描いてもらいました!!


当本舗の柚乃香↓ 写真。

柚乃香





じゃ---あんっ!!

落合さんの作品↓

瓶!!

オチアイサン2


箱も!!

オチアイサン1




迫力があって、ポップで、でもしぶくて

細かいところまで詳しくって

素人の私が言うのは、うまく表現できませんが、

とにかく、とてもとても気に入りました。





すごい才能の方だと思います

この絵は、宝物です




落合さんのとんでるけど、優しい人柄がわかるブログ
    ↓
「おちあいしょうへいのぼくはこんなにんげんです2」




落合さんのブログに柚乃香登場
    ↓

「最近ハマっているもの」





落合さんのインスタグラム
    ↓
ochiai shouheiさん







ありがとうございました























柚乃香商品のご注文はこちらからどうぞ
文字をクリックするとご注文サイトにリンクします。

川と柚乃香 - コピー





調味料通販ランキング

調味料通販ランキング



地方特産物【九州】



mini_c.gif
バイヤーズショップ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 田川情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
こんにちは
わあ、イラスト素敵ですね。
”柚乃香”が生き生きと飛び出してきそうな、踊り出しそうな、
そんな躍動感がありますね。
見慣れたものだからこそ、面白さがありますね。
2017/04/06(木) 10:08:29 | URL | 里花 #- [ 編集 ]
里花さまへ
こんにちは!
そうそうなんです。
どう表現したらよいのかわからないのですが
いきいきとしてますよね。
存在感があって。
いつも見慣れたものが、こんなふうにと
感心しました♪
2017/04/06(木) 14:05:24 | URL | ゆず #- [ 編集 ]

凄いデスネ、
羨ましい限りです。
ほんわかな感じが素敵ですね、
2017/04/08(土) 23:29:26 | URL | u先輩 #id5nCx1A [ 編集 ]
u先輩さまへ
すごいですよね~!
不思議ですよね。
迫力もあるけど、ほんわか温かい感じもして。
描かれた落合さんの人柄が、出ているようですよね。(私も直接お会いしたことはないけど)
2017/04/09(日) 11:06:08 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://hikosannyuzu.blog41.fc2.com/tb.php/1014-b08bc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック